皆さんこんにちはきらめきスタッフの高岡です。最近めっきり寒くなりましたね!今日は朝の朝礼を紹介したいと思います。

きらめきの朝はラジオ体操から始まります。



きらめきでは朝の発声練習や挨拶練習はお客様と接する上で欠かせません。代表 専務始めスタッフみんな笑顔で元気よくやってます!





きらめきでは「いつも笑顔」と言うことで大笑の練習もしています。
下の写真は最年長川端さんの大笑です!


次は各現場の人員の配置や注意事項などの打ち合わせの様子です!


次は各現場の段取りです!



段取りが終わり各現場に出発です!

朝のラジオ体操から現場出発までの流れです!
これからますます寒くなりますが皆さんも風邪には気を付けて!

きらめきスタッフ高岡淑人
「人生日々勉強」



Android携帯からの投稿