きらめき日誌


みなさま、こんにちはニコニコ


きらめきペイント(株) 事務の中島です。




週末の雨から真夏の暑さが少し和らぎましたね虹


今日は、9月から工事がスタートするお客様宅の


ご近所様へ挨拶回りと、施工中の現場回りに行かせていただきました。






*屋根葺き替え・塗装工事 施工中*


茨木市山手台 A様邸


きらめき日誌



どうしても工事中は大きな車やトラックなど、ご近所の皆様にご迷惑をお掛けしてしまいます。

出来るだけご迷惑のないよう細心の注意を払い施工していますが、


工事前には必ずご近所様にご挨拶させていただいています。


そして車の脇には必ずカラーコーンを置き、安全面にも気を付けています。


きらめき日誌

小さなことですが、きらめきペイントではこういった配慮も欠かさず行っています。



今日もたくさんのお客様の笑顔を見ることができ、とても充実した楽しい1日でした晴れ


それでは今日はこの辺で・・・





『笑顔を忘れず、常に前向きに』


きらめきスタッフ  中島優美