きらめき日誌-image



みなさま、こんにちは!




きらめきペイント(株) 事務の中島ですニコニコ






ここ数日で花粉がひどくなってきましたあせる




高槻に引っ越してきて花粉症になってしまったので、この時期は本当につらいです…




みなさまは花粉に負けず、元気に過ごされていますでしょうか?ひらめき電球






かゆみをおさえる対策を調べてみると






*部屋をこまめに掃除する




*加湿器などを利用し室内の湿度を保つ




*かゆいときはその部分をかかずに冷やす




*アルコールなどの刺激物の摂取を控える






など書かれていました目




どれもすぐに取り入れれそうな工夫ですねひらめき電球




わたしも今日から花粉対策していきたいと思います!














それでは花粉たちに負けない本題のホット?なニュースをご報告します!!




きらめきペイント事務所前に100円自販機が設置されましたニコニコ






代表こだわりのフルラッピングで、地域の皆様に貢献できるようにペットボトルもすべて100円です。




裏面はご来店いただいた方へのメッセージがラッピングされています。






photo:02

photo:03





販売されている飲み物は好きに変更できるので、飲み物のリクエストなど




ありましたらお申しつけくださいねニコニコ










それでは今日はこの辺でヒヨコ












『笑顔を忘れず、常に前向きに』




きらめきスタッフ 中島優美