みなさま、おはようございます!


きらめきペイント 代表の中島です。


昨日はブログを書いていたら、途中で寝てしまいましたショック!




≪高槻市川西町 関川様邸≫は順調に進んでおります。


昨日は屋根の上塗り1回目を行いました。


オレンジの瓦を今回はイメージを大きく変えグリーンにしていますクローバー



きらめき日誌

吸い込みが激しかった為、下塗りには強力な


溶剤シーラーを吸い込みが止まるまで


3回塗ってありますので、上塗り1回目でかなりの光沢でした!


今日は上塗り2回目を行う予定です。





そしてわたしの夢の1つであった車に大きな


ラッピングをすることができました。


イメージ、デザイン等は2年前から考えていたもので


ようやくカタチにすることが出来、とても嬉しいですニコニコ


わたしの喜びに兄も共感してくれ、嬉しさも倍増しています。



きらめき日誌

きらめき日誌




昨日は4日ぶりに小学生の我が子と再会できた父親の


様子がテレビで放映されていました。


孤立した小学校に子供が取り残されていたようです。


まだ希望の光はあるので、あきらめないでください!


遠くにいるわたしは祈ることしかできませんが、


東北のみなさんの分まで今、自分の目の前にあるやるべきことを


全力で頑張ろうと思っております!



それでは今日も行ってまいります走る人





kirameki-paint  中島