お客様との信頼関係
お客様は店を裏切る。
言い方は悪いですが、クリーンな経営をするほどこの気持ち
は高まります。
1つの例が以前も書いた『設定発表』
すべて嘘偽りなく発表しても、必ず出る意見があります。
『ガセ』…
それは店が信頼されてないから、とか言う方もいるでしょう。
でもねぇ、100%信頼されるパチンコ店など存在しませんよ。
アミューズメントと言っても実際は『店VS客』の勝負。
100%手の内を明かせるハズがないのですから。
隠したくないけど隠さなきゃいけない手の内を敢えて晒す。
そりゃ、疑いたくもなりましわ。
言い方は悪いですが、クリーンな経営をするほどこの気持ち
は高まります。
1つの例が以前も書いた『設定発表』
すべて嘘偽りなく発表しても、必ず出る意見があります。
『ガセ』…
それは店が信頼されてないから、とか言う方もいるでしょう。
でもねぇ、100%信頼されるパチンコ店など存在しませんよ。
アミューズメントと言っても実際は『店VS客』の勝負。
100%手の内を明かせるハズがないのですから。
隠したくないけど隠さなきゃいけない手の内を敢えて晒す。
そりゃ、疑いたくもなりましわ。
絶対負けん!
近くの某大型チェーン店へ物申す!
頭取りに来るスタッフは挨拶はおろか会釈さえせず、堂々と
通路を塞いで稼働調査…
遊びに来たスタッフは台横に足を上げて悪態三昧…
おっ、なにやら景品カウンターでほざいてやがる…
「うちの店なら… 出来るのにさぁ~…」だって。
こんな奴らが業界○位のチェーン店スタッフだというから笑える。
さて、この店。
イマイチ稼働がよろしくなかったので、全台1パチ5スロに
して、そこそこの強豪店になったばかり。
安心、ゆったり、お客様に喜ばれる…
綺麗事言っても、中のスタッフがコレじゃあねぇ。
4円パチの時、何で失敗したのかよ~く考えたら?
最近稼働落ちてますよ?
ね、ダ○○○さん。
頭取りに来るスタッフは挨拶はおろか会釈さえせず、堂々と
通路を塞いで稼働調査…
遊びに来たスタッフは台横に足を上げて悪態三昧…
おっ、なにやら景品カウンターでほざいてやがる…
「うちの店なら… 出来るのにさぁ~…」だって。
こんな奴らが業界○位のチェーン店スタッフだというから笑える。
さて、この店。
イマイチ稼働がよろしくなかったので、全台1パチ5スロに
して、そこそこの強豪店になったばかり。
安心、ゆったり、お客様に喜ばれる…
綺麗事言っても、中のスタッフがコレじゃあねぇ。
4円パチの時、何で失敗したのかよ~く考えたら?
最近稼働落ちてますよ?
ね、ダ○○○さん。
設定発表をやれ?
……嫌です(`´メ)
よく某掲示板等で見かける
『設定発表すれば客が来る』
『設定発表も出来ないようじゃ…』
というお客様の意見ですが、
今の時代、スロプロなど特定の人に旨みを持たせるやり方は
時代遅れであって、遊技人口を減らす要因になります。
たまに過激なスパイスとして発表をやるのはまだヨシとして、
発表ありき。ってのはどうかと。
また、中途半端に知識を付けたお客様ほど店を裏切るんでねぇ(意味深)
発表自体は全く怖くないし、アピール出来るほどの設定を入れ
てますが、ハッキリ言ってリスクだらけ。
上手な店なら、発表ナシの方が稼働を上げられます 。
よく某掲示板等で見かける
『設定発表すれば客が来る』
『設定発表も出来ないようじゃ…』
というお客様の意見ですが、
今の時代、スロプロなど特定の人に旨みを持たせるやり方は
時代遅れであって、遊技人口を減らす要因になります。
たまに過激なスパイスとして発表をやるのはまだヨシとして、
発表ありき。ってのはどうかと。
また、中途半端に知識を付けたお客様ほど店を裏切るんでねぇ(意味深)
発表自体は全く怖くないし、アピール出来るほどの設定を入れ
てますが、ハッキリ言ってリスクだらけ。
上手な店なら、発表ナシの方が稼働を上げられます 。
