こんにちは♪
これかた音楽教室は練馬区の大泉学園駅、東大泉3丁目にあるピアノ教室、ボーカル教室、リトミック教室です。

大泉学園町、東大泉、南大泉、西大泉、新座、石神井、練馬高野台駅、中村橋、豊島園から通われている生徒さんが多いです。

無料体験レッスン実施中♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は自分の教室とは別に、都内某所にあるボーカル教室にもボーカルインストラクターとして勤務していましたが、12月いっぱいでその教室を退職します。

6年間勤務していました。

今年は色々と環境が変わり、移転した自分の教室、外部のボーカル教室、セミナーも始めて、三足のわらじはなかなか体力的に大変で💦
今後より集中してお仕事をしていくためにも、外部のボーカル教室を退職させていただくことにしました。

もちろんそちらにもたくさん担当している生徒さんがいたのですが…皆さんに泣く泣くお別れをしました。

そして今日…


色紙にプレゼントまでいただいてしまい…
胸がいっぱいです!えーん

担当以外の生徒さんからもたくさんメッセージいただきました。(レッスンは直接していなくても発表会等でお会いする機会があります)

ありがとうございます。


今までは、仕事にフル稼働していましたが、もう少し身体を休める時間を作って、自分のスキルアップしていく時間も作っていきたいと思っています。


外部のボーカル教室は退職して寂しくなりますが、

「先生についていきます!」

と、そこから少し距離があるのに、東大泉教室の方に通い始めてくださった方もいらっしゃって、ありがたい限りですえーん

精一杯レッスンさせていただきますねルンルン
これからもよろしくお願いします。