こんにちは♪
これかた音楽教室は練馬区の大泉学園駅、東大泉3丁目にあるピアノ教室、ボーカル教室、リトミック教室です。

大泉学園町、東大泉、南大泉、西大泉、新座、石神井、練馬高野台駅、中村橋、豊島園から通われている生徒さんが多いです。

無料体験レッスン実施中♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はお昼からレッスンたくさんでした♪
トップバッターは大人のボーカル生徒さん。
今月から入会してくださいましたニコニコ

バスで少し遠くから通ってくださってます。


レッスンでは美空ひばりさんの愛燦燦をやりました!


難しい曲ですが、細かいリズムと、地声と裏声の切り替え部分をやったらすごく良くなりました!

「次回レッスンまでに復習してきます!」

とニコニコ顔で帰られました爆笑


2番目の生徒さんも先月から入会の大人のボーカル生徒さん♪

曲は中島みゆきさんの糸でした。
こちらも名曲ですね。



平日のお昼は主婦の方が多く通われています。
比較的お時間取りやすいので、ピアノ・ボーカル始めたい方は是非ルンルン