昨日は買い物に行きたいと実家から要請が来たので
午前中から前回好評だったマクドを買って
実家に向かい
マイナンバーカードの申請がしたいと云うので
市役所経由でスーパーに
おと〜ちゃんはスーパーには入らないので
エンジンをかけたまま
おか〜ちゃんと買い物をして
クルマに戻ると
暑さのせいか
エアコンが負けてる
そ〜云えばスーパーの中もやたら暑かった
実家に帰ってクルマから降りると
おと〜ちゃんが倒れそうにふらふら😵‍💫になり
おか〜ちゃんと支えながらウチに戻る
ちょっとした熱中症かなぁ?
まさかエアコンが負けてるとは思わず
申し訳ナイことをした。

その後ど〜やらお墓の掃除をしたかったらしく
夕方から出かけてようとおか〜ちゃんに云われて
おか〜ちゃんと出かける雰囲気やったケド
さすがに暑すぎるので
ひとりで出かけた 
草むしりとお墓の掃除
汗が止まらず
休憩しながら
流星号からお香を出して来たり
イロイロと楽しみながら
久しぶりにじ〜ちゃんと
ば〜ちゃんと話して来た
そ〜かぁ〜っ 
お墓に行くと話しが出来るんやなぁ〜
って気づいた
また ひとりで行こ〜っ