孝ちゃん新ちゃん


㊗️初マクド🎉

先日の病院後 実家に送った時に
新聞の中にマクドのクーポンが入ってて
おか〜ちゃんがポツリと
あたしもこんなん食べてみたいわぁ〜
って云った。
ど〜やら孫やひ孫が食べ残したカリッカリのポテト🍟を
食べたコトがあると云う
後で聞いたらカチカチになったを
カリッカリと間違えて表現したらしいが
ポテト🍟も商品レベルのが食べたかったみたいなので 
今日の昼メシはマクド
昨日の夕方にマクドランチ決定の連絡を入れたが
おか〜ちゃんは大丈夫だとしても
おと~ちゃんの好みがわからない
しかもおと〜ちゃんはいつも12時ぴったりに食事をはぢめるので夜行性の僕としては午前中に動くとなると
そのまま起きっぱなしになる
しかたがナイので朝まで歌い倒して昼前にマクドに向かい
適当に見繕って実家へ

ど〜やらおと〜ちゃんも食べてみたかったらしく
ふたりとも大変お気に召したらしく
大喜びでした。
そ〜云えば病院の時は時間がかかるので外食するが
それ以外はおか〜ちゃんがいつも作ってるからなぁ〜っ