カップラーメン三昧 | 孤独の工場メシ。

孤独の工場メシ。

工場からお届けします。

いやー、毎日目が回るほど忙しい!



そして、毎日何かしら問題が発生する!



組み付け不良でお偉いさんでてきたり、

パートさんが急遽お休みになって人が足りなくなったり、



まぁー、毎日綱渡り。

今日もなんとか乗り切ったぁーー!!って、

感じの毎日が続いております。



もちろん、食生活は乱れ、毎日カップラーメン三昧に戻りつつあるわけであります。





麺神・濃香味噌



麺が太くてモチモチしててウマシ照れ照れ





モッチッチ

ソース




あまりソース感が強くない。出汁が強い??

カップ焼きそばっぽくない感じですね。



んー、ちょっと微妙かな。





1日の勤労を労って。。。


爽・みたらし餡掛けバニラ




和スイーツって感じね。

うん。美味しい、美味しい照れ



今日こそは、

晩メシちゃんと作って食べよー。



食は力の源ぞ。