今週もお疲れちゃん。【缶詰おでん】食って、家族のもとに帰りやす。 | 孤独の工場メシ。

孤独の工場メシ。

工場からお届けします。

今週も仕事終了!!



いやー、忙しい1週間だった。



きっとこの忙しさが更にパワーアップし、3月終わりまで続く。。。



厳しいな。



今週はほとんど晩メシ作ることができなかったショボーンショボーン

昼メシも腰下ろして食べれるのはだいたい夕方。



今日のお昼。




近所の八百屋さんの五目ごはん。

甘くて美味しーニヤニヤニヤニヤ






15時に食べたカップラーメン。

名古屋コーチンだしの、王道醤油ラーメン。

うん。まぁまぁ!食べやすい!





スープ、あっさりしててウマイ真顔真顔

飲み干す。






17時のおやつ。

このシリーズはめちゃウマ酔っ払い酔っ払い



もちろん、このチーズケーキのも抜群のおいしさグッド!グッド!





晩メシ。

缶詰おでん🍢

1個、100円也。




スキレットで温める。

味は悪くない!

全然食べられる。むしろウマイデレデレ



牛スジは微妙だけど、

うずらの卵がなかなか美味しい飛び出すハート



さぁ、週末。只今、電車の中。



今週も家族の待つ大阪に帰ります。



今週は結婚記念日なんです。



ちょっと美味しいレストランに行ってきますニヤニヤ

どんな美味しいもの食べられるか楽しみすぎてたまらん。



コロナ、かかりませんよーに。

では。