放課後のバスケ今日は友達にさそわれて放課後バスケやってきた!久しぶりの運動はきついな(-_-;)動きすぎて足の親指の皮剥がれちゃったよよよ毎日運動したほうがいいと知った今日である!Android携帯からの投稿