そー言えば、ようやっと日曜日に美容院へ

行ってきたのであります。


ここ数ヶ月、あまりのぼちゃぼちゃ加減に

ずぅーっと、おだんごにしてたせいもありーの、

元々のすっごいくせっ毛を、ペタンコストレートに

したのもありーので、良くも?悪くも?雰囲気が

だいぶ変わったと皆さんに言っていただいてます。


しかし、


大人っぽくなりましたよねぇ


って思わず言っちゃった、Kちゃん(20代前半♀)!!


オトメの実年知ってるでしょー。

声を大にしては言いたくないけど

相当、とっくに、だいぶ、恐ろしく、驚愕に?

いい歳ぶっこいてて、とっくの父ちゃん(死語?)に

大人ですからっっ


そこんトコ、宜しく哀愁。


chikin5


※AV業界のみならず、世の中には(?)

実年齢と売年齢は異なることが多々ございます。

世に言う“サバ読み”ですね。

皆さんご注意(何に?)下され!!