先日、【もこみち&AV女優純愛発覚】みたいなのが

すっぱ抜かれて、そのAV女優主演のDVDが、

記事の掲載雑誌と同日発売。

みたいなことがありやしたね。


まぁ同業としては、話題にもなってるし

いい宣伝効果だなぁ。と思うけど、

どーなんだろう?そんなことでもやっぱDVD売れるのかな?


オトメ的考察(?)によると

この場合、AV嬢(プロダクション)の売名行為

ってゆーよりは、DVDメーカー側から雑誌社に

話が流れてると思うんだけど、

真相やいかに?


ところで…

昔から、著名人の性暴露!

みたいなことで、無名タレントが有名なタレントを

売っちゃうことってはよくあるけど、

そんなことしたって、一時の注目のみで

先は見えてるのにねぇ。。。


売名行為で成り上がった人っている?


なんでもしゃべっちゃうような人=信頼に値しない。

そんな信頼出来ない人に、仕事なんか振らないよね?


誰にだって判りそうなことだし、

判っているであろうけど、大きな代償を払ってでも

一瞬だけの栄光(←名前が売れて脚光を浴びる)

を欲する、価値感がまかり通っている芸能界って

スゴイとこだすな。


どーでもいいけど、もこみちティンコはデカイ。

ってゆー人が周りに多いのは気のせい?

ってゆーかそんなヤツらがいるのは、私の周りだけ?