my  ←服のセンスは問わんといてーや

そして、バック倉庫の汚れ具合もね。


ってのは、置いておいて

この服を着ると、妊婦、と友人にも言われてるので

着用を控えておりましたが…


ちょっと会社に着てきちゃったら、やっぱり、“妊娠?”とか、

保育園の先生だの言われました。そして極めつけ?は、


「やっぱ年齢不詳だよね…」


の、一言。


「“ドモホルンリンクル”のCMだったら出れるかな?」


と自虐セリフで返してみたけどね。



話は飛んで、昨夜帰って食べる物がなんにもないから

「玄関開けたら2分でご飯」系の白米+ナメタケ+シソ昆布で

食事を済ませたんだけど、あまりのシンプルな旨さに

3ケパックの白米を全て消化してしまったとさ。


そりゃあデブって、妊婦にも見えよーもんですわなぁ…


うーん、納得。