自己イメージ | 音 色 ~おといろ~

音 色 ~おといろ~

人間は色
鮮やか、淡い、明るい、暗い…時に好かれにくい色もある
鮮やかな赤や青は主役になり易いけれどそれだけでは一枚の風景画は完成しない
地味で目立たなくても必要な色もある
今の場所で必要とされなくてもその色を主役する画家が世界のどこかにいるかもしれない

自分はずっと、どちらかと言えば落ち着いた性格だと思っていた。

基本的にはそうだと思うし、そう言われてもきたが、そうでない面もところどころにあるなと今更ながら自覚する。

トレードの時と、要領をえない話をされている時は結構イライラして我慢が辛いことが。

昔の自分も話をするとき要領をえなかったし、今だってマシになった程度かと思うが、中身のない繰り返しとかは中々我慢しきれないで先へ先へと促してしまう。

とにかく結論だけを欲しがってしまう。

そういう部分がトレードにもでてしまっているのかもしれないとふと思った。

落ち着いたトレードをするためには自分を改めて見直したほうがいいかもしれないということと、そもそももしかしたら落ち着いたトレードは出来ない性格なのかもしれないな。

それならトレードの方法の方をアジャストしていく考え方もあるだろう。

どちらにしても改めて自分を俯瞰したい。