大事なお知らせ | 音 色 ~おといろ~

音 色 ~おといろ~

人間は色
鮮やか、淡い、明るい、暗い…時に好かれにくい色もある
鮮やかな赤や青は主役になり易いけれどそれだけでは一枚の風景画は完成しない
地味で目立たなくても必要な色もある
今の場所で必要とされなくてもその色を主役する画家が世界のどこかにいるかもしれない

ラジオでこの時期耳にする大事なお知らせほど嫌なものはない。

何度経験してもなれない、好きな番組の終わり。

また次に繋がっていくのならそれもいいんだけれど、この世知辛い世の中、中々そうもいかないんだろうな。

椎名へきるのへきるパークも3月末で終了、ラジオNIKKEI 夜トレ!と同じ位の時期に聴き始めたみたいラジオの後継番組だった。

首の皮一枚で繋がった感じだったが、ついに終わりの時が。

残念極まりない。

声優というと軽く見る人もいるかもしれないが、この人も30年位前から途切れずにラジオをやり続けている人なので尊敬出来るパーソナリティだ。

ツイキャスでもなんでもいいし有料配信でいいのでラジオを続けて欲しい人の一人だ。

随分メッセージ採用してもらったな。