こんばんは~










お出かけ前に佐川急便さん


停車………






家?

それともお向かいさん?



家で有れ!!!!…と思ってるからさ




お向かいさん家だったら




ハーイ  (ウキウキで)


って返事したら

恥ずかしい🙈






で、待ってみたら





ピンポ〜ンが家だった〜🎉



めでたく受け取り




飛脚クール便の

こちらでした



御縁が続きました




キリン ビバレッジ
ベルマーク
北陸エリアの名産品が当たる!
キャンペーン

石川コース
てらおか風舎
極上能登牛カルビ 焼肉用300g

です






極上で………能登牛………

というだけあって



サシが綺麗


解けない内に
プレスンシールで保存
したけど
極上の脂だからシールに乗せたら
脂が移るのでやり直せない…
うまくいったけど……少し空間空くね

早めに食べれば問題無しかな



ベルマーク
いつか持っていこうと
貯めていた物を
役立ててもらえるということで
全部放出しました
全コースで
合計15口程応募でした〜




キリンビバレッジ㈱様
有難う御座います
石川県の復興を願って………🌷


読んで頂き有難うございました

早いけど、おやすみ〜○o。.🥱