こんばんは~








日中、ヤマトさんから

届けて頂きました〜拍手






始めは

今日届く予定の

楽天購入のサラダスピナーが

届いたのかはてなマーク



ピエトロ………Toffyのヤツ

応募したいと迷ったキョロキョロ




ドレッシング………キューピー

あるんだすよね………




今は大きい

手回しタイプの使ってる



夏に必死で回して

汗出るしタラー



流し台の上を

ゴトゴトいいながら

どこかへ進んでいくスピナー



だから

プッシュ式で

滑り止めとブレーキ機能付きの


小さいサイズ購入した




とりあえず

気がついて良かった






家を出る前に気付かなかったら

不在票入るところでしたトラック

セーフ😙








そんなお届け物は?



先日から賑わっていた………




時差ありましたね〜❣️



飲みたかったの〜ロゼワイン









ワクワク




やった〜







ジャンびっくりマーク


グラスにも飾りがある氷結グラス


いーよースターOK




8月に発売されます


発売前の塩ライチガーベラ

楽しみ〜目がハート





私、2口応募(Web1口)🎯

お父さん 1口応募 まだ時差あると思う!?


👅欲張り〜





冷たくして飲もう


先ずは塩ライチ


追記

ライチ感満載で

後味も悪くありませんでした

炭酸も私にはちょうど良く

ハムや練り物なんかの

おつまみで食べたいと思いました




キリンビール㈱様


有難うございます





 

読んで頂き有難うございました

早いけど、おやすみ〜○o。.🥱