こんばんは~







ヤマトクール宅急便で届きました





梱包はこんな感じ



美味しいに決まっている





じゃ~ん



以前、当選し食べましたが

や〜らかいもぐもぐ照れ

脂身がぷりぷりで上質で

くどくない美味なステーキ肉


わさびと

キッコーマンのステーキ醤油で

頂きました🐄


尾張牛プレミアムキャンペーン

2口応募でしたニコニコ



小間切れ肉を購入

肉豆腐でペロリと食いらげる

玉ねぎ、焼き豆腐、小間切れ肉

のみでしたが美味ー🎵



㈱ヤマナカ様

スギモト㈱様

有難うございます



読んで頂き有難うございました

早いけど、おやすみ〜○o。.🥱