こんばんは~





初荷………ではなく、先日

佐川急便さんお届けしてもらいました




サントリー いつもの食卓にワインを

キャンペーンに当選です




A賞  B賞 共に1口応募でしたニコニコ




可愛らしい蕾のフォルムが良い
karai ワイングラス

横にして撮影しようかと思いきや………
起き上がりこぼしなのです!!

コロンコロン気づきします

廣田硝子 Webにお邪魔しました
お酒入れて少し傾けて楽しむのも優雅
だと書いてあり
頂いたワインで呑むのが楽しみ〜飛び出すハート
当選でした〜





有難うございます




さてさて、キューピーも
一段落しましたね


かなり応募しましたが
皆さんどうでしたか?

バーコードも切り取って備蓄も
予備の予備まで貯まりました!



そんな私の保存は⚠自己責任
真空にしました


これはほんの1部
マヨネーズも同じく
潰れない程度に真空です


お好み焼きにはカラシマヨネーズ
フライにはタルタルソース

等など

予備の予備爆笑
毎日使いますから使い切れる
と信じて………やりきった!




サントリー㈱様

廣田硝子㈱様

有難うございます


    

読んで頂き有難うございました

早いけど、おやすみ〜○o。.🥱