こんばんは~









実は少し前 腰を痛め

体が傾けない日が………




自転車で交差点を曲がる時に

どうやら石を踏み

タイヤが一瞬 横に滑り

バランスを崩した自転車

転びはしなかったけど

その後、店でお買い物してたら

違和感………

家に帰るにつれ

ズーンと痛い悲しい

熱感あってタオルで巻いた氷で

冷やし

熱感引いたら湿布しました



今はもう平気

でも自転車はまだ止めとこう





そんな中、頂いてました

当確品の

冬は北海道のほたてでほっとキャンペーン


折り畳んで閉まえる
ほたてのエコバッグ
広げると!↴



ポーチ部分はポケットにルンルン
布地もしっかりと
可愛いです




もう1件は

新商品を10000人にプレゼント
キャンペーン

メールを頂いてましたよー


届いた物がこちらで


どれも楽しみ……
でも、休日だしが1番楽しみです

と言いつつ 先に使うのが
予定では
クノールのフリーズドライのスープかな?
もやしチヂミ作ったので
お昼に簡単にいただきます〜!




㈱味の素様
北海道漁業協同組合連合会様

有難うございます

チューリップチューリップガーベラガーベラチューリップチューリップガーベラガーベラチューリップチューリップガーベラガーベラ
読んで頂き有難うございました
早いけど、おやすみ〜○o。.🥱