こんばんは~








今日は嬉しいお届け物がありました〜飛び出すハート



ヤマザキ製パンの秋のわくわくプレゼント

キャンペーンでお菓子のびっくり箱

当選しました〜🥳



食べたことのないお菓子、ケーキがあり

とても嬉しい当選です



お菓子の詰め合わせとしては最多かも!?

豪華な詰め合わせ





※買い物カゴは景品では有りません


1回目の締め切りにTDLチケット 1口応募

後は、9月下旬、封書でお菓子コース 6口応募

でした〜ニコニコ



ヤマザキ製パン㈱様

各グループ㈱様

有難うございました

美味しく頂きます


クローバーまじかるクラウンピンク薔薇ピンク薔薇クローバーまじかるクラウン赤薔薇赤薔薇クローバーまじかるクラウンピンク薔薇ピンク薔薇

読んで頂き有難うございました

早いけど、おやすみ~○o。.🥱