こんばんは~






ヤマトさんから2件頂きました

昨日に続き嬉しいご縁です




こちらはオークワさんで

応募ハガキを見つけて

詰め合わせに 1口応募




レモン🍋や柚子

柑橘大好きなのでね

嬉しい当選です





お鍋三昧!!

キムチ鍋に水炊きに豚肉しゃぶしゃぶよだれ


野菜高騰には驚きを隠せない!!

白菜の代わりに安いならレタスでしゃぶしゃぶ

ネギは必ず買う

春菊の代わりに安いなら三つ葉

かさ増しには豆苗かもやし



糸こんにゃくとラーメンをMIXして〆です

美味しい




もう1つ、こちらは三幸製菓さんと


締切から言ったらVドラッグさんでは無いでしょうか?

ヨシヅヤさんで2口応募もしましたが10/20締めだったから




雪の宿のトクバイで1度で4袋購入
仕事仲間に差し入れで食べましたよ~飛び出すハート

新米です🍙
有り難い~

1口応募です


届くのが楽しみです



旭食品㈱様

三幸製菓㈱様

Vドラッグ㈱様

保苅米穀㈱様

有難うございました

牛しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛あたま

読んで頂き有難うございました

早いけど、おやすみ~○o。.🥱