こんばんは~






先日、通知のあったお届け物



ありがたや~

旭食品さんの100周年記念特別企画


豪華な詰め合わせです
ジュレタイプのポン酢は初めてです
湯豆腐とかで使ってみたいなー鍋

有難うございます飛び出すハート




こちらはやっぱりVドラッグさんと三幸製菓さんのキャンペーンでした〜



魚沼産コシヒカリラブ


段ボール表面に


美味しいって分かるキャッチフレーズ


27日にお届け物があったので

時間変更で今日一緒に届けて貰い

楽しい時間でした




旭食品㈱様

三幸製菓㈱様

Vドラッグ㈱様

保苅米穀㈱様

有難うございました





無印週間に行ってきた!

1割引とあって混んでました

ハーフハンカチと

鮮度を保つポリエチレン袋を購入



ハーフハンカチ

来年のディズニー貸し切り、旅行用に購入

薄い、コンパクト

でもしっかり水は吸収してくれそう



おにぎり❄️🐧おにぎり❄️🐧おにぎり❄️🐧おにぎり❄️🐧おにぎり❄️

読んで頂き有難うございました

早いけど、おやすみ~○o。.🥱