こんばんは~




今日は郵便局から不在票が入ってました!


差出人はアサヒビール様





思い当たるのは

たぶん………


マックスバリュさんとアサヒビールさんの

うなぎのキャンペーンかなとよだれ


違ったりしてね飛び出すハート



全然違う当選報告してたら間違えたと思って下さい笑




確か真顔当選通知を送ります

と、書いてあった






簡易郵便だったために

宅配ボックスには入れられず

明日、再配達を頼みました



配達員さん有難う🙏


こちらはハガキ1口とweb3口で応募してました

かのか

スタイルフリー

カルピス等で応募しました



かのかは

日本蒸留酒酒造組合さんから頂いた

お家で焼酎の雑誌で見たフルーツ酒を作ってみようと思って購入しました。

キウイフルーツをつけて

お裾分けしました〜!




因みにブドウやお米や麦やイモ類等お酒が作れてしまう材料は漬け込み駄目でーす




そして

月末に嬉しい当選でした




クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

読んで頂き有難うございました

早いけど、お休み〜○o。.🥱