こんばんは~






レジから出てきましたよ〜

アオキスーパー電子マネー2000p 当選



お父さん名義のみで応募、当たりました〜

3口応募しました




黒酢肉団子のキャベツ炒めで頂きました

美味しかったー飛び出すハート



こちらはヤマナカさんで当選

こちらもお父さん当選

すご〜いキラキラ




森永サマーチャンスキャンペーンかな~
私、webでAに1口応募
お父さん、ハガキでAとBに1口づつ応募
計3口応募でした〜
なんとびっくり10名枠に滑り込みました⛷



電子マネーに力を入れてみた月で
結果が出てるのは嬉しいなー


アオキスーパー㈱様

米久ホールディングス(伊藤ハム)様

ヤマナカ㈱様

森永乳業㈱様

有難うございます

紅葉ハロウィンおばけ紅葉ハロウィンおばけ紅葉ハロウィンおばけ紅葉ハロウィンおばけ

読んで頂き有難うございました

早いけど、お休み○o。.🥱