こんばんは~









皆さんの記事から



うまい中華で飲もうじゃないかキャンペーン

の通知が来ていたと、当選報告見て






スパ缶の✉は見ていたけど

私も、もう1度チェーーーックキラキラ









選べるPayが沢山書いてあるメッセージが出てきて



びっくりマークはてなマーク




この辺りからドキッとして




更に見ていくと



当選の文字が飛び出すハート







危ないびっくりマークびっくりマーク驚き

当選報告読んでなければ見逃していました





対象店舗で1口応募でした

当選確率5倍ではありません





PayPayとQUOカードPay

に分けて入れました!







サントリー㈱様

味の素㈱Cook Do様

有難うございます

生ビール月見焼き芋月見紅葉月見生ビール月見焼き芋月見栗月見

読んで頂き有難うございました

早いけど、お休み〜○o。.🥱