こんばんは~







お父さんが受け取りました


どこからかな~♫


キッコーマンドリームキャンペーン事務局


!!!!!!!!!!!!✨!!!!♥〜




駄目駄目駄目駄目



まだチケット類と決まったわけではない!

落ち着け〜………=⁠_⁠=






お父さんは至って冷静



私「ディズニーの貸し切りかも〜!」

お父さん「そうなの?すごいじゃん。いつ?」





興奮気味

私「uccは駄目だったけどこっちで当たったのよ~きっと笑いお父さんの話聞いてない





出してみたら




やった!
記事にも書いたけど、セレモニーやパレードの動画撮影に記念グッズ買える




嬉しい


数店舗で応募

TDLチケット 2口

プライベートイブニングパーティー 4口

ギフトカード 1口 ←私

応募でした〜




相性の良い名前で当たってくれれば!

且つ、連れて行きたい人がいて貸し切り、

1度は重複当選してみた〜い飛び出すハート

と思い半々お父さんで応募しました


お父さん名義で当たりました



たしか、pekoさんが

分かりやすくレシートの印字と対象商品の違いに注意と

投稿してくださり

似たような名前の品があった!!と気付かされました

事務局に問い合わせ

開催スーパーとレシートへの書き方など

聞きました

有難うございます





追記 フィール20名枠にて当選


キッコーマン㈱様

各所スーパー様

有難うございます

🤎🤎🟧🟧🤍🤍🟧🟧🤎🤎🟧🟧🤍🤍

読んで頂き有難うございました
早いけど、おやすみ~○o。.🥱