こんばんは~










お届け物2つキラキラヤマトさんから届けて頂きました








八葉水産㈱様から
年末年始ご愛願感謝キャンペーン

純米酒 山田錦 水鳥記

この時期には酒粕が純米酒や大吟醸等から出た物がスーパーに並びますよね〜♥
山田錦も美味しくて好き、甘酒にちょっと生姜絞ってキラキラ

そのお酒が呑めるなんて日本酒

いか三昧家呑み味くらべ を購入し
1口応募でした~!
いかの麹漬け、お気に入り!!

こちらのハガキは
たま~にある笑ううさぎインスピレーションで
デコはがきを作り
応募したものでしたガーベラ

わいわいと家呑みで楽しみます




そしてもう1つ🎶





森永エンゼルPLUSで
スピードクジを引いたら
当たりの文字が!!
この画面が出たら当たりだよ~の説明画面かと思った💦
本当の当たり画面でした😁

東京限定のチョコボールおかしな〈いちご〉
を頂きました


甘酸っぱいフリーズドライのイチゴにつぶつぶ
イチゴのチョコがけボールです
珈琲タイムのお供に皆で頂きます



八葉水産㈱様
森永製菓㈱様
各社関係会社様
有難うございます

日本酒飛び出すハート日本酒飛び出すハートよだれ飛び出すハートよだれ飛び出すハートクッキー飛び出すハートチョコ飛び出すハート
読んで頂き有難う御座いました
早いけど、おやすみ~🥱