こんばんは~




皆さんとお揃🤗

やったねー👐



有り難い!
1択の1口応募でした~スターウインク

イオン様、コカ・コーラ㈱様
有難うございます





ところで

Calbee大収穫祭!!
いよいよ発想があったんですね!?






皆さんの応募口数に

家族分で30口代

おー!!😮





60口代出した方見かけ
オー!!!!
びっくり

と、興味津々です







なんと! 90口代の方いたー!ポーン
オォーー!!


おめでとうございます~🎉

私の最高は13口の  2回目!


当たるかなー?


1回目は8口だったかな!少ない煽り
外れたかな
時差無いかな、お願い🙏


✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨
読んで頂き有難うございました
早いけど、おやすみ~🥱