おはようございますニコニコ
本日11:59に本選③投票締切
15:00〜本選④(最終)投票開始です。


流れ星現在の総合順位



流れ星本選①



流れ星本選②



この記事は予約投稿なので
昨日20時台の暫定本選③順位はコチラ下矢印

私の今の応援チームがバレましたが笑
今回の私のスタンスは
ムリなく集めた票で推しちび交換なので
最推しがこのチームにいるわけではないけど
5位と6位が接戦なので
Eternalに推しがいるので投票しましたニコニコ

暫定の順位でポイントを足すと
1位AMAZINGからHappyに
5位EternalからCharmingに変わりますねキョロキョロ

1位 Happy 30P+20P=50P
2位 AMAZING 32P+12P=44P
3位 Brilliant 26P+10P=36P
4位 GLORIOUS 22P+8P=30P
5位 Charming 14P+15P=29P
6位 Eternal 18P+7P=25P
7位 Dreamy 14P+6P=20P
8位 Fresh 10P+5P=15P

今回優勝チームしか特典がないけど
才蔵さんがいるAMAZING優勝しないかも!?
最後の本選④で
AMAZING1位取れば優勝だけど
後はHappyの順位が低ければありだけど‥

AMAZING推しというか
才蔵さん推しの方
ペース配分間違えた?

本選①才蔵さんが代表だったので
すごい票が入ったけど
本選①〜④ポイント制だから
1つだけ良くてもダメなんですよね。

本選①は恋乱から、才蔵さんで1位
本選②は恋乱から、かっきーで1位
ただ今の本選③は恋乱から、幸村様で2位

恋乱推しの方がポイント制を理解してないか
「今回は別に優勝しなくていい」
「推し以外に投票したくない」
「ブックレット興味なし」で
推しが代表の時に下位で恥かかせない!
みたいな感じなのかな?

普段ボルパス景品は興味ないけど
今回のブックレットは興味あるなキョロキョロ

でも、私の最推しの優勝可能性は
ゼロだわー笑い泣き

今回ドレスはいらないと思ってたけど
ちびが小さすぎたから
ドレス狙ってもいいかな
と思ったけど
ちょっと気づくの遅かったなー滝汗

でも一応ちび集めストップして
ドレス狙えそうなチームを見定め中キョロキョロ

でもきっとまだ1票も投票せずに
ドレス狙いの方多いと思う笑い泣き

「ちび小さすぎだから最推しでやめて
下位チームに投票してドレス狙いに切替」
ラブカレフェスが続いて
特典も同じなら
私にとってはこれが正解だと思います。

あー、つまんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き