こんばんはニコニコ

今回から新しくなったチーム戦
ラブカレフェスティバル
みなさんはどうですか?

私は全くモチベーションが上がらないショボーン
元々チーム戦は好きじゃないし
特典ショボくないですか!?

交換できるちび、小さすぎ真顔
ドレスもちびなしだし
ヘアーもなしだし
推しに投票してる感がないキョロキョロ

ルールも複雑だし
メニュー対決といいつつ
メニューないやん!?
と突っ込んでしまった笑い泣き

今までアワードのためにアイテム集める
だったけど、
今回はアワードでアイテム集める
になってますわチーン

アプリイベントで
アイテム使用する予定がないアプリは
もうログインしなくていいかな?
と思い始めたり‥ 

今回新作配信多いので
新作読むためにログインして
ムリなく集まった票で
ちび交換してます。

モチベなくてまとめ記事も遅くなりました。
迷いましたが忘備録で
スケジュールと特典アップしますニコニコ

流れ星スケジュール



流れ星投票数特典




流れ星チーム特典








流れ星優勝チーム特典



流れ星後夜祭特典