こんばんはニコニコ
10月は1日の間で寒暖差があって
服装に困りました。
半年に一度のゲームイベント中で
寝不足の日が続いています滝汗

流れ星10月買物&やることリスト

・体重を減らす右矢印11月まで強化月間

・爪の手入れをする右矢印諦めます‥

・ハンドケアをする右矢印諦めます‥

・保険等の住所変更の確認右矢印達成キラキラ

・来月の推し活準備右矢印諦めます‥

・地域商品券引換&使用右矢印達成キラキラ


ひとつずつ見ていきますニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


・体重を減らす右矢印11月まで強化月間


食前めかぶを1日1食程度

取り入れ始めました。

ただ半年に一度のゲームイベントのため

寝不足の日々が続いていて

食欲が止まりません豚


道具に頼ろうとポチっとしたものの

3回しか使ってませんガーン


食後のかかと落としと

在宅勤務の日は朝リンパマッサージは

続けているけど

それを上回る食欲ですチーン


・爪の手入れをする右矢印諦めます‥

・ハンドケアをする右矢印諦めます‥

・来月の推し活準備右矢印諦めます‥


爪と髪のために

ビオチンのサプリを飲み始めましたが

それも続かず

爪割れちゃいましたえーん


サロンも前日行けたらいいけど

今は爪が復活したらいい

という、すごく低レベルな状態ですチーン



・保険等の住所変更の確認右矢印達成キラキラ


ネットで住所変更と

控除証明書の再発行申請をしました。


会社は電子申請対応で

ネットから電子だと

即ダウンロードできますが

紙の控除証明書が間に合わなかったら

電子申請しようと思います。


電子申請するとしても

初めてのときは

手元に紙の控除証明書が欲しいので。


・地域商品券引換&使用右矢印達成キラキラ


5000円で6500円分の商品券が

引換できる地域商品券を

昨年は1セットだったけど

今年は2セット1万円購入予定しましたお札


すでに1冊使い終わりました。

食料品で使い終わりそうです。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


2023年の目標:健康を取り戻す

・健康診断で悪玉コレステロール正常値

右矢印来年へ継続、トマトジュースで対策中

・体重を減らす右矢印達成したけど来年へ継続

リンパマッサージで対策中

・体脂肪を減らす

右矢印達成したけど、来年へ継続

今やってる食後のかかと落とし

朝のリンパマッサージの他に

道具に頼ろうと(のび太的思考w)

購入したはいいけど続いてないです滝汗

ながらでできるので習慣化したい!

(なぜできないのか?

極度のめんどくさがりだからです‥)


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま