こんばんはニコニコ
9月の残暑、厳しすぎでしたチーン

コロナ5日目を過ぎても、まだしんどくて
9日目に生理になってしまい
2週間位しんどくて
ようやく復活してきたと思ったら
3連休前に、また風邪のような症状びっくり
市販薬を飲んで良くなったけど
翌日夜から、また体調が悪くなり
翌々日夕方まで、しんどかったですゲロー
※熱はなく、35.9度でした。
さらに菌が入ったとかで
頭に粉瘤のようなものができて
(髪の毛があるので断定できないけど
もう一つ(名前忘れました)の方でも
今の状態だと切開は不要だそうで一安心照れ)
病院行きましたが、混んでたわ〜ガーン

9月も本調子じゃなく
療養の月という感じでしたショボーン

また体調不良でぼーっとしてたのか
しまむらオンラインで再販が
買えなかったり
(カートに入れたけど、5分で売り切れびっくり)
赤福朔日餅の予約ができなくて
買えませんでした‥えーん
※11月の栗餅は特に人気みたいで
早々に売り切れてしまったみたいキョロキョロ

先月の赤福朔日餅は
コロナで外出禁止だったので
別居している家族に
取りに行ってもらって食べたけど
コロナで外出できず
美味しいものが食べれてなかったので
特に美味しく感じましたおねがい

来年こそは11月の栗餅食べたい🐷
そして、しまむらオンラインは
カートに複数入れていても
1商品ずつ店舗受取先を決定するみたいで
モタついるうちにカート内商品が
「売り切れ」になったので
次からオンラインで買う時は
人気の品から1品ずつ買おうと思いますプンプン
ちなみに他の店舗限定の発売日当日の商品も
結構早く売り切れてましたびっくり

しまむらにしても赤福朔日餅にしても
オンラインって早々に売り切れてしまうびっくり
しまむらは気になっている商品は
できるだけ当日に店舗に行って
試着しとくべきだと思いました。
※買い逃したのは、発売日後の週末に
店舗に行って残ってた物の色違いで人気色
ホントに瞬殺だったな〜ショボーン

その他、記憶障害っぽい事や
集中力低下してるな
と感じることが多かったですショボーン
元々のような事もあるけど
自分では「これはいつもはしない」
ということが多くて
コロナ後遺症?と思っていますキョロキョロ

9月の感想(グチ)はこれくらいにして
本題に入りますニコニコ

流れ星9月買物&やることリスト

・体重を減らす右矢印11月まで強化月間

・爪の手入れをする右矢印先月から継続

・ハンドケアをする右矢印先月から継続

・保険等の住所変更の確認右矢印来月へ


ひとつずつ見ていきますニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


・体重を減らす右矢印11月まで強化月間


コロナ14日目くらいから

在宅時、朝リンパマッサージを

9割くらいできたかな🐷


・爪の手入れをする右矢印先月から継続

・ハンドケアをする右矢印先月から継続


爪と髪のために

ビオチンのサプリを飲み始めましたニコニコ

※効果あるといいなおねがい


後は体調不良で寝ていたりで

探せていなくて‥ガーン


直前に行くお店だけ見つけて

他人の手を借りて一時しのぎになるかも滝汗


・保険等の住所変更の確認


転送手続きして

クレカ類は住所変更したけど

銀行から住所変更確認が来て

住所変更してなかったことが判明びっくり


医療保険1つ入っているので

コロナが治ったら

調べてみなければキョロキョロ

と思っていたけど

コロナの症状がマシになったら

免疫力低下で

他の菌で風邪のような症状だったり

頭に粉瘤のようなものができたり

とても後回しにして来月へ

早くしないと年末調整困るよねえーん


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


2023年の目標:健康を取り戻す

・健康診断で悪玉コレステロール正常値

右矢印来年へ継続、トマトジュースで対策中

・体重を減らす右矢印達成したけど来年へ継続

リンパマッサージで対策中

・体脂肪を減らす

右矢印達成したけど、来年へ継続

お肉より魚多めを気をつけてる程度滝汗

ウォーキングがいいらしくて

涼しくなってきたから始めるにはいい季節紅葉

だけど免疫力低下中の今

インフルやら風邪やらが流行っているので

室内でできることを探そうと思います。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま