こんばんはニコニコ
本日11/3  15時〜11/4  14:59まで
中間発表(後半)が公開中です音符

ピンクハートまずは総合賞キラキラ







大和とかっきーの一騎打ちかと思ってたら
こじゅ様キターびっくり

大和が殿堂入りしたら
恋乱以外から初の殿堂入りですが
今回このまま、こじゅ様が行くのか!?

かっきーの殿堂入りが遠のくの悲しいハートブレイク

ピンクハート殿堂入りの投票数キラキラ

3人とも1位を上回ってますね。
ていうか、才蔵さん異次元数値びっくり

ピンクハートジャンプUP賞キラキラ







マックス様、千早さん、クニさん
大人なカレ達がきましたね〜キョロキョロ

今回のアバが大人っぽいからかな?

ピンクハートNEWスター賞キラキラ


アワード期間中に本編配信開始の
レオ様強いですねニコニコ

アナタはもう投票していますか?
私は絶賛迷い中です〜滝汗
 
もう毎回だけど
今回も寝落ちして、寝不足で‥
まだラブパス未消費はギリ回避だけど
昨日分2アプリでしそうだったガーン

完全に寝不足ですチーン
やっぱり11/1〜ストイベ開始が多くて
ストイベ読んで本編読んで‥
キツイですね〜ゲロー

それで思うんですよ‥
「前回なんでこんなに票集まったんだろ」
ってね‥

ガチャが手っ取り早く票集まるけど
被りなしじゃないと
低魅力のアバ被りまくりだし
(2LDKがそれでテンション下がる〜ショボーン)

アワードだけじゃなくて
推しカレBD用にアイテム残す必要がある
アプリもあったりで

必死でかき集めてる最中だけど
前回1万票超えてたのが謎
(かっきーイベ300ランを
半泣きでした記憶はある)
今回はムリかな、とチーン

推しカレ見てても
後出しジャンケン型のカレがいるから
読めないので
最後まで、また悩みますショボーン

前回最後まで悩んで
取れないと思ってたカレが
奇跡的に取れたので
泥臭く票を集めて行きたいと思いますニコニコ

票ドロップは11/8  15:59までだけど
バトルは3回で4枚とかなので
お昼休みに全アプリで回収し
15時台に休憩取れたら
回収できるアプリで回収します真顔

ラブパスは始業前に読み切るプンプン
(在宅勤務で通勤時間なしだから助かるキラキラ)

あんまり好みじゃない金アバに
必死になってどーする、と思いますが
金アバ無理な推しの1900フレームと
他推しカレの金アバを狙ってますキラキラ

金アバあまり好みじゃないし
フレーム欲しいカレの銀にしようか
とも迷ったり

1900フレーム諦めたら狙えるのなら
高順位カレの金狙おうかとか
迷ってます‥

多分、迷って投票してない私のような人は
結構いると思いますキョロキョロ

11/9 11:59までの投票終了まで
気が抜けません〜滝汗