こんばんはニコニコ
ラブカレアワード2022Spring
結果が発表されました拍手



政宗様3回連続で1位のため
次回から殿堂入りラブ拍手
政宗推しの方々、お疲れさまでしたキラキラ

総合賞の順位はコチラ下矢印








あなたの推しはどうでしたか?

私は悩みに悩んで
アワード初の大勝負に出て
(ランイン狙いだした初回は
失敗して銀だったのでえーん
それ以降確実に取れるカレにしか
投票してきませんでした)
結果、取れましたえーんえーんえーん左矢印嬉し泣きw

明日以降、特典が届くみたいです音符
楽しみです〜爆笑

殿堂の2人はどうなった?


もう才蔵さん、相変わらずの独走びっくり
陣イベと愛乱は才蔵軍勝利伝説も
更新されるでしょうルンルン

NEWスター賞は今回も幕天のカレピンクハート


幕天らんうぇいが「新選組」だったから
総司くん推しの方々の課金すごかったけど
それをかわしちゃった勝さんスゴイびっくり

ま、確かに本編良かったですよおねがい
まだ愛エンドしか読めてないけどアセアセ

最後はジャンプUP賞下矢印 








ジャンプUP賞はイベント、BD、本編配信が
大きく関わってるなキョロキョロと思います。

10位以内の私なりの考察はコチラ下矢印

1位 北大路悠月
期間中BD(スロットはかぶり"あり")
&ストイベあり

2位 伊達成実
続編配信後&ストイベ1500ランインでちび

3位 椎名響
本編彼目線配信後

4位 ノイン
ラブカレ

5位 ウィル
続々編配信後

6位 伊勢谷志乃
本編彼目線配信後&ストイベ

7位 ホーク
ラブカレ

8位 真田信幸
ストイベ300インでちびカレ

9位 菊島 環
本編連動イベント時にS3配信

10位 リント
第2章配信後

今回順位落ちたカレも
秋アワード期間中にBDや
イベントにエントリーされてたり
秋アワード前や期間中に本編配信があると
今回よりグーンと順位を伸ばす可能性が
ありますよキョロキョロ

今回もイロイロあった
ラブカレアワードでしたニコニコ

お疲れさまでした音符

以前にも少しお話していましたが
リア多忙のため
秋アワードまでゲーム関連の記事は
お休みさせていただこうと思いますm(__)m

幕天は更新しちゃったので
これは最後まで更新しますね笑


前回秋アワードではできなかった
アワードの振り返りを
今回はやってみたいと思っているので
今月はアワード関連の記事を
数件更新予定ですニコニコ

日常の記事「●月やること&買物リスト」と
その振り返りは毎月続けたいと思いますキラキラ

では、まだ春アワード関連記事は
ボチボチ更新予定ですので
また見てくださると嬉しいです音符