おはようございますニコニコ
ラブカレアワードの投票締切は
本日11:59までです雷




※まかナイのコロネは使い道があまりなく
大量に余ってるガーン
王プロのクルスは価値ありピンクハート

※1900票の特典、各アプリ欲しいけど
票足りなさ過ぎる笑い泣き


※25位までのちびカレ欲しいラブ

※人気の推しに早く殿堂入りして欲しいけど
何年後になるやら…滝汗










※総投票数特典と違って
アワード結果発表後にもらえる特典ですニコニコ

長かったアワード投票券配布期間が終了し
アワード投票締切は本日11:59までです。

投票漏れがないようにしましょう音符

そして昨日のうちに投票を済ませた方も
本日投票所にログインすると
ログインボーナスで投票券3枚もらえますピンクハート

予定より少し投票券が多く集まったこと
当初予定していたカレには
今回そこまで票が必要でないため
別カレの動向を探っていますキョロキョロ

寝る前に確認したら
もともと予定してたカレ
票を延ばしてましたびっくり

めちゃめちゃ悩みます〜ショボーンアセアセ

結果発表は本日17時〜ですニコニコ