こんばんはニコニコ

8人ストーリーイベント
カレとヒミツの取材旅行
〜ここから先はプライベートピンクハート
後半が追加されました音符












期間 5/1 17時〜5/15 14:59まで

前半 湊、秀星、薫、明幸
後半 紡、明慶、千晶、志乃
※後半は5/6 15時〜
前半後半廃止して一斉配信して!!

今回は新規イベントです音符
アワード期間中くらいは
新規イベントじゃないとねキョロキョロ
※私にとっては全て新規だけど笑い泣き

本編数値は貯まったし
マンスリーミッションの
本編バトルも余裕でクリアできるので
体力で参加中ですニコニコ

前半1人攻略後、選択せず
後半2人、できたらもう1人読みたい
体力のみのスタンスです音符

前半はイベフレさんゼロでしたが
2√クリアには
イベフレさん作った方が良さそうなので
スト読みつつ探しますキラキラ

しかし、時間足りんガーン!!
春アワードはGW期間中だし
今回はミラプリと幕天が
ストイベ右矢印本編連動の順だったから
まだマシだけど
それでも、やっぱりしんどいな滝汗

今回は結構票集まると思ってたけど
なんか前回と同じっぽい真顔

前回はガチャ回したアプリもあるから
今回よりは楽に集まった気がするチーン

今回ガチャ回さずに
その分イベントのセット買ったから
バトルしたり、本編読んだり
で疲れてるのかな?

秋アワードはGWと違って休み少ないし
今回恋乱で真珠買ったし
今回アイテム結構使ったので
大人しめにする予定ですニコニコ

…特典がすごく好みなら別ですがアセアセ

ただ傾向として
私は秋より春の方が特典好みなので
大丈夫かな、と思ってます音符

数値と選択肢はコチラを参考にします下矢印

※下の方のコメントに

後半カレの選択肢が載っていましたびっくり

(みなさん早い!)

選択肢リンク空欄でも

下のコメント欄、要チェックです雷