おはようございますニコニコ

王プロ5月スケジュールが発表されました拍手






現在開催中のストイベ仕様変更があって
どう変わったのかイマイチわからずショボーン

王プロはハピエンとノマエンがありますが
どちらを先にクリアしても
最初のみ個人ラブ度ミッションが
エンド分岐前にもある
2回目の別エンドやリピは
既に1回個人ラブ度ミッションは
クリアしているのでない

と思っていますが
まだ別エンドもリピもしてないので
わかりませんショボーン

アワード期間中に
シレっと何してくれてんのさプンプン

しかもこの告知、後出しよ?
誰かが問い合わせて慌てて対応したけど
わかりにくいったらないわもやもや

同じカレ2周目以降の
別エンド選択時やリピ時はどうなるの?
という疑問に答えてないよねキョロキョロ

そして恒例の?
アワード投票券締切当日は
アワード票集め終了後にフィーバー真顔

まぁ、古いアプリなので
アプリがダウンしないためなのかな
とは思うけど
毎回モヤッとしますね真顔

もったいないけど
金チケット使って後半早期クリアしますニコニコ

下旬にPart2ありますが
推しのみのゆる参加予定音符

中旬のマックス様BD
今回からアバターが新しくなって
個愛特典も変わるそうニコニコ

BDは推し以外は1√くらいの
ゆる参加で休みます照れ

今月のマンスリーミッションは
50「勝」なので
1日1イン程度の日々も作れそうピンクハート

本編連動はハートあつめラブラブ
特典のストーリー読んでないけど
みんな読んでるのね滝汗