こんにちはニコニコ
4人ストーリーイベント
恋に心に酔わされて〜本音は君だけに〜
が開催中です音符

※今回は単独じゃなく2人ずつです






期間 5/2 16時〜5/9 15:59まで

前半 成実、甚八
後半 信幸、景家
※マジで前半後半廃止して、一斉して!!
4人しかいないのに何故わけるのだ〜!!

はぁ…かっきー好きなので
この4人イベ、好きなんですよ?

でもアワード期間中にしなくてもいいえーん

アワードの殿堂入り2人は
恋乱の才蔵さんと幸村様キラキラ

この2人がいないイベですが
上位は既にビックリの数値になってるびっくり

お名前に「票集め」と書いている方もいて
推し不在だけど票集めのために
大課金していらっしゃるようですガーン

さらにこのイベの終了が
投票券配布終了と同じなんですよ…

配布終了後もイベが続いてると
票集めの方は課金やめるかもしれないけど
同時終了なら
「ランイン狙ってないけど結果的にした」
方が多数出るということですゲロー

多分、いつもはピンクハート500位取り崩すんですが
今回は倍?それ以上??

才蔵さんBDのケーキ作りで
ピンクハート500〜600個、真珠数個失った直後で
一応ピンクハート1000個はあるけど…
セットも真珠2個と6個の物は買いました。

残り買えるけど
買うと真珠もほぼ失くなるガーン

これは…ボルパスでアイテム買うと
真珠と投票券がもらえるキャンペーン
にのっかって買うべきかな…

あぁカモだな、と思うアセアセ

300インって諦めてたけど
一度しちゃうと欲しいって思っちゃうハートブレイク

それにね、今回ストいいんですよラブ

甚八さん√はヒロインが酔いつぶれますが
「それでも、いいの?
って思ったし
甚八さん良いなピンクハート
と思いました。

成実様√は成実様が酔いつぶれますが
笑わせてもらいました笑い泣き
かなり恥ずかしいけど
成実様も良いなピンクハート
と思いました。

リピはたくさんできるのに
時間の都合上スキップ機能使うと思うけど
可能な限り、ちゃんと読みたいですおねがいキラキラ

長くなりましたが
数値はコチラを参考にします下矢印


時間の都合上、前半2人1リピは
しておきたいところキョロキョロ

ただイベフレさんが困るショボーン

いつも恋乱はスタ聞かず言わず
ご一緒するんですが
かっきー推しほぼいなくて
成実様と甚八さんなんですよねアセアセ

見知らぬ人とご一緒して
ペースとかに超うるさい人だと
せっかくの楽しいイベが台無しだし

ましてや放置嘘つきだと
どーしよーもないチーン

まぁ、上位目指してて途中で辞める人
あんまりいないですけど
一見さんとご一緒する
しかも後半に2、3人だといいですけど
いつもご一緒する人が2、3人だと
恐怖しかない滝汗

今の300インのボーダー知りたいけど
ボーダー出てないんですよねキョロキョロ
遅いなぁアセアセ

せっかく真珠買ったのに
ランインできない
って言うのはイヤだし
ランインも諦めきれず

ホント、アワード期間中には
して欲しくなった〜えーん