こんばんはニコニコ
7人ストーリーイベント
王女に捧ぐプロポーズ
〜指輪に誓うふたりの未来〜
が始まりました拍手









期間 4/26 17時〜5/4 23:59まで

前半 ルカ、ジョゼフ、リュド
後半 ゼル、ルスラン、タカ、トーリ
※前半後半廃止して一斉配信にして!!

ミラプリは自然回復でいけるところまで
にしようかと思っていたんですが
早期のドレスとおめめに惹かれて
全早期FC参加にしましたニコニコ

個愛特典2つありますが
FC個人ノルマは7万以上なので
他力本願でない限り
FC=個愛7万は確実に取るはずですキョロキョロ

できたら2000位以内のヘアーも欲しいピンクハート
けど個愛11万位取らないとダメかなぁ
と思って、全早期FCリピスタで
イベントフレンドさん作りました。

選択肢と数値はコチラを参考にします下矢印


次のラブカレは
ラブパス使用なしで
自然回復行けるところまでなので
ミラプリのラブカレアワード票集めは
このストイベにかかっているので
票のために個愛11万いくか悩み中です。

ミラプリは5/26で7周年らしいので
アワード終わっても見逃せないキョロキョロ

13人ストイベびっくり

あの新アバターは動くアバターかな?
6周年の動くアバターは取りましたニコニコ