こんばんはニコニコ
3/23 16時〜愛の乱
不思議なてぃーぱーてぃーの絆
が始まりました拍手















期間 3/23 16時〜4/1 15:59まで

3ケ月に1度、8軍に分かれて
組み合わせで姿変わったり
会話が発生する愛の乱が始まりました滝汗

組み合わせが公表されるようになっただけ
マシかな…キョロキョロ
ミラプリは、もっと前から
公表してくれてましたけどねー真顔

組み合わせは
①姿が変化する
マイ殿(忍) 1400差入してゲット
サブ殿(忍) 姫札で交換(帽子屋の方)

②会話が発生する
マイ殿(忍)・サブ殿(忍) 1400差入でゲット
2種類あります下矢印





寝返りを上手に使わなければキョロキョロ

寝返り期間 3/27 16時〜3/31 23:59まで

今回は月の周年施策のため
寝返り3回するつもりです滝汗





才蔵さんのいる勝利軍から負け軍へ寝返って
差入400もらえるけど
3人分1400×3=4200差入なんて
集まるんだろうか…ガーン

と思ってたら
成実様続編キャンペーンで
髪まで貰おうと思ってるし

月の施策でラブパス150枚消費もあるし
いけるかなぁキョロキョロ
※月ではフィーバーないと思ってた…
さらに初日16時開始
18時〜FVも見逃してたゲロー




でも、愛乱ってラブパス1枚消費で
必ず差入がもらえるわけじゃないからなーえー

後半5/5だけですよ…えー
恋の試練クリアでももらえるけど
マジで乱は差入集めにくいわ〜びっくり

今回の目標は
①3人1400差入
②全体ランク2500で姫札10枚ゲット
③成実様続編早期読了アバ完成
④月の施策(寝返り、ラブパス消費)達成
ですニコニコ

今年の花粉症、少しマシなのは
はと麦茶のおかげ?

  

もうすぐ日傘の出番ですねニコニコ

  

チョコは期間限定ピンクハート

実店舗で12月に買ったけど

最近また買いました豚

母の日まで賞味期限あるのか〜キョロキョロ