こんばんはニコニコ
12時〜6人復刻ストーリーイベント
If 3ケ月目のプロポーズ
「離したくない、君だけは」
が始まりました拍手








期間 2/23 12時〜2/28 23:59まで

6√一斉配信 大和、レン、孝正
                         崇生、彰斗、環
※一斉配信大賛成ピンクハート

早期は最初の彼選択で決まります。
私は2/23 12:01に最初の彼選択をしたので
このようになりました下矢印



誓いのキスは早期特典がちびカレですが
今回は復刻だからか早期特典にもなく
ランイン特典にもないびっくり!!

ちびカレはどこに行ったキョロキョロ!?
と思ったら…


あー、そうきましたか真顔

絶対もらえるのは良いけど
6千コインは高すぎやろムキームカムカ

復刻なのに、ちびカレで儲けようって!?
やっぱり、ここの運営キライだわ〜真顔

運営一新したと思ってたけど違うのねキョロキョロ
人間って変わらないからね真顔真顔真顔

新しい取り組みして評価上げたけど
やっぱり下げますっていうか
マイナスかもねプンプン

選択肢と数値はコチラが
参考になると思います下矢印
https://heroine-navi.com/28649.html (大和・レン・孝正)

https://heroine-navi.com/28663.html (崇生、彰斗、環)