こんばんはニコニコ
2/10 16時〜月復刻3人ストーリーイベント
甘美な月暈の誘惑が始まりました拍手





期間 2/10 16時〜2/16 16:59まで

前半 朔夜、楓
後半 蛍
※全イベント一斉配信熱望!

アバターそのまま復刻
個愛15万フレーム追加で迷ったけど
後半1√クリアすることにしましたニコニコ

アバター確認したら
私はこのイベ初めてみたいだし
フレーム好きとしては悩んだんですが…

華と違って、月のフレームって
忍3人だから、あんまりオトク感なくてハートブレイク

ちび忍も小さかったし
才蔵さんのいる華イベ1500インは
それ以外の1500よりボーダー高くて
(1500に幸村様と政宗様いたしねアセアセ)
疲れちゃった、というのが本音滝汗

1√15000なら、後半から参加して
イベフレなしでもクリアできるし
今回はのんびりすることにしました照れ

数値はコチラが参考になると思います下矢印


復刻前下矢印


今回の復刻の方が2√目少し高いびっくり
期間の長さが違うのか
個愛15万で高くしてるのか…キョロキョロ

大人しく1√のみ読みますニコニコ

【15%OFF★週末限定タイムセール】ルームウェア レディース 冬 ルームウェア もこもこ 秋冬 ルームウェア ワンピース 冬 ルームウェア レディース パジャマ 裏起毛 着る毛布 ふわもこ パジャマ レディース 冬 ガウン ルームウエア 前開き 裏起毛 モコモコ

 昨年買って、家で大活躍中ピンクハート

着込んだ上からでも余裕で羽織れます音符