こんばんはニコニコ

昨日16時〜4人ストーリーイベント

乱世に燃ゆる恋〜心より深く触れて〜

後半√が追加されました音符







期間 1/18 16時〜1/25 15:59まで

前半 真田信幸、伊達成実
後半 柿崎景家、根津甚八
※1/22 16時〜後半追加音符
全イベント一斉配信熱望グーグーグー

きました、かっきーイベントピンクハート
まぁ、絶対かっきーちびは
300以内なんですけどねハートブレイク

私の好きじゃない目がつぶってちびだけど…
取りに行くことにしましたニコニコ

前回の反省から
2リピして後半に挑みました音符

個愛@7000
1√15000(個愛@7500)
2√62500(個愛@28409)左矢印四捨五入
2√後1リピ76500
2√後2リピ106800
前半2リピ後3√166600(個愛@59500)
※イベフレ9人
前半2リピ後4√215100(個愛@76821)
左矢印四捨五入 ※イベフレ9人
4√後3リピ196350
4√後4リピ235200
4√後5リピ278100

リピ後の後半√総愛にビビってましたが
300イン目指してるなら可能な数値で
無事クリアできました拍手

かっきー、最初は戦場で
目がイッちゃってましたがガーンアセアセ
戻ってからは違いましたねニコニコ

甘いし、思わずエピをポチってました笑
※私は推しでも毎回エピは買わず
真珠貯金しておくタイプ

エピ読む余裕はないので
また次の週末に読む予定ですニコニコ

ここからは300インから
弾かれないように頑張ります〜チーン

前半リピなしの数値はコチラ下矢印