こんばんはニコニコ

昨日16時〜4人ストーリーイベント

乱世に燃ゆる恋〜心より深く触れて〜

が始まりました拍手







期間 1/18 16時〜1/25 15:59まで

前半 真田信幸、伊達成実
後半 柿崎景家、根津甚八
※1/22 16時〜後半追加音符
全イベント一斉配信熱望グーグーグー

きました、かっきーイベントピンクハート
まぁ、絶対かっきーちびは
300以内なんですけどねハートブレイク

私の好きじゃない目がつぶってちびだけど…
取りに行くことにしましたニコニコ

今まで華の300なんて
戦わずして諦めてたけど
諦めた過去ランインかっきーちび
他の方がつけているのを見ると
後悔しかないので
1回取れたし
今回も頑張りますキラキラ

才蔵さんいないイベントの300
まだマシですが
それでも300ビギナーの私にはキツイアセアセ

前回の反省で
前半2人も1リピする
前半から300近い順位につけておく
ために前半2リピしましたルンルン

個愛@7000
1√15000(個愛@7500)
2√62500(個愛@28409)左矢印四捨五入
2√後1リピ76500
2√後2リピ106800

リピすると後半の数値が怖いけどアセアセ
イベフレ枠9人MAXにあけておいて
良い方がいたら枠を埋める
(ムリして早々と全枠埋めないタラー)
前半2リピしないと後半しんどい
(ホントはかっきー鬼リピしたいえーん)
だから、頑張りました〜ニコニコ

前半リピなしの数値はコチラ下矢印