こんばんはニコニコ

17時〜新規イベント2nd

Play with you〜仲直りはベッドの中で〜

が始まりました拍手





期間 1/17 17時〜1/26 15時まで

前半 千早、響
後半 遼一、カリム
※1/20 15時追加予定音符
求む!全イベント一斉配信!!

1stは1√ハピエンのみ18000を
イベフレさんなしで貯めましたニコニコ

流れ星1stの数値(13日間5人)
1√SHE 18,000
2√SHE 36,200
3√SHE 69,900

ただし、同じ√リピには
3万3千は必要だったらしく

1√リピには
18000+33000=51000
要求されたようですゲロー

2√ハピエンより鬼高いやん滝汗

シンデレラってフルコンするにも
体力アイテムのカロリーバー
何本も消費しなきゃダメって聞いてて
その頃、私はシンデレラやってなかったけど

アワード対策でシンデレラ始めたときは
既に基本イベは復刻だったし
アワードは貯めてたアイテムを
大放出で早期FCしてたから
鬼っぷりを感じたのは初めてかもキョロキョロ?

今回、千早さんと遼一さん読みたいけど
マメインつらいし
千早さん1√で終わりそうです滝汗

選択肢と数値は
コチラを参考にします下矢印


いちごのmy Pick

楽天市場
日傘 完全遮光 100% UVカット クラシコ 完全遮光100% 晴雨兼用 遮光 紫外線カット 紫外線対策 清涼効果 二重生地 フリル 傘 かさ 裏カラー レディース おしゃれ ショート 50cm ピンク ラベンダー ベージュ ブラック 母の日 プレゼント
6,930円