こんにちはニコニコ

昨日初めてYou Tubeのライブ配信見てきました音符


スイーツレビューされているゆうモグさんの1万人記念生配信です。


※18時スタート、鬼滅を見るために20時終了でしたニコニコ

奥さんのピノちゃん(アイスのピノから命名)は
今回も声だけ出演キラキラ
もうすぐ魔の2歳を迎える息子のちびモグくんは
パパとママにかまって欲しくて
叫ぶ&投げる笑い泣き

今回初めて知ったのは
正社員で働いていることポーン←それでコメント全返信!?
初期の頃はお料理動画もアップしていたこと←キッチン汚いからとピノちゃんNGが出たのと再生回数の問題だそうです滝汗

私も心配だったコメント全返信は
みなさん心配されていたようで
その件に触れられると

「実は明日あたり動画を出そうと思っているんですが
忙しくなりコメント全返信ができなくなりました。
昨日までの動画コメントには全返信します。
コメントは全部読もうと思っているので
嫌いにならないでください。
よろしくお願いします。」←こんなニュアンスの事を言っていました。

1万人突破して
見る人、コメントする人が増えたから
当然だよね。
しかも、正社員で働いてるなんて時間ないよ。

そして、ガチレビュー継続もみんなの願いだし
ゆうモグさんも変えないって言ってて一安心照れ

正直ガチレビューじゃなかったら
1万人突破、もっと早かったと思うんですよ。

でも、なんでも美味しいって言う人より
ビミョー←マズイは避けてるそうです
と言ってくれる人が私は好きですピンクハート

1万人突破のお祝いケーキは、
なんと!!

ルタオのチーズケーキびっくりキラキラ

※無料写真素材サイトでルタオのチーズケーキはなかったけど、りくろーおじさんのチーズケーキがあったので、イメージで載せてみましたキラキラ

私、最近スーパーの北海道展で
食べたことがない柳月の
バスクチーズケーキとバターケーキ見て
ルタオのチーズケーキ食べたくなったとこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
※ルタオのチーズケーキが売ってたら買ってました豚

食の好みが一緒すぎてもツライな…
目の毒だったわ滝汗

コンビニスイーツのレビューを毎週されてますが
セブンのほうじ茶シリーズは
やはり間違いないらしい


パフェよりクレープの方が品薄だったみたいだけど
私もクレープ食べたいラブ

でも、セブンのほうじ茶シリーズは人気で
出会えないんだよねハートブレイク

いちごのmy Pick

楽天市場
日傘 完全遮光 100% UVカット クラシコ 完全遮光100% 晴雨兼用 遮光 紫外線カット 紫外線対策 清涼効果 二重生地 フリル 傘 かさ 裏カラー レディース おしゃれ ショート 50cm ピンク ラベンダー ベージュ ブラック 母の日 プレゼント
6,930円