こんばんはニコニコ

本日、多分17時〜本編連動イベント 2人の合鍵ミッションがスタートしました音符




9/17 14:59まで開催
紡さんの本編クリアCP終了までですね。

多分、9/17 17時〜紡さん続編配信と同時に本編連動イベントがあるはず。
なので、9/17は17時に体力満タンになるよう準備します。

ここは月間のスケジュールも次回イベント配信開始日時もお知らせなくて、ストーリーイベントなのか本編連動なのか読めなくてイヤですチーン

今の時代、ボルテージも殿様運営じゃやってられないのに。
古い殿様運営のシンデレラ、誓キスにならってたら、2度目のお別れになってしまう=2度目の配信停止、の可能性ありだと思いますショボーン

恋乱、ミラプリ、王プロ、まかナイ、幕天をみならって改善してほしい所です!

紬さん好きなので、続編配信は楽しみピンクハート
でも、選択肢がわかってから、ゆっくり読みますニコニコ

そうそう、栞機能ないのに、本編58000も貯めないとダメなのも痛すぎる点。
シンデレラは栞機能ムリなようだけど、代わりに数値が大幅に下がりました。
誓キスはそのままかな?
システム上、栞機能がムリなら代替策取らないと、中々ユーザーの心はつかめないと思います。


いちごのmy Pick

楽天市場
日傘 完全遮光 100% UVカット クラシコ 完全遮光100% 晴雨兼用 遮光 紫外線カット 紫外線対策 清涼効果 二重生地 フリル 傘 かさ 裏カラー レディース おしゃれ ショート 50cm ピンク ラベンダー ベージュ ブラック 母の日 プレゼント
6,930円